スポンサードリンク

はとバス シンフォニークルーズ 夜の東京

はとバスバスガイドさんがすすめる「夜景の東京タワーとシンフォニー」コース!

東京の夜を心ゆくまで堪能するなら、やはりディナー付きのコースが一番でしょう。

それも、洋上から、ひと味違った夜景と優雅なディナーが楽しめ、日常生活を忘れさせてくれるコースをおすすめします。

サンセットクルーズと夜景の東京タワー(コース番号B239)はいかがですか。

●発着地:東京駅丸の内南口

●出 発:13:30

●終了予定:20:10

●運行日:月・水・金・日

●料 金:おとな9,900円 こども6,720円

■夕食時間:16:30頃

○コース:お台場(自由散策)90分→東京湾クルーズ(乗船・食事)120分
 
      →東京タワー(展望)40分

お台場を自由散策した後は、はとバスで日の出桟橋にご案内します。

あなたに乗船してもらうのは、東京湾を滑るように走るレストランシップ「シンフォニー」です。

バスガイドさんに聴いたところ、日の出桟橋からシンフォニー号に、乗船した際は、かなりの豪華客船なので、映画に出演している気分になるらしいです。

木梨憲武と安田成美の結婚式や、ドラマ「眠れる森」で撮影にも使われた船です。

シンフォニーはゆっくりと2時間をかけて、東京港をクルーズします。
フランス料理を楽しみながら、広々とした窓から東京湾のダイナミックな夜景を眺めて、心を癒して(いやして)ください。

途中、羽田空港での飛行機の離着陸・・・も見え、とってもロマンチック!!と、バスガイドさんが話してくれました。

夜景を楽しむコースなので、会社の集まりでも利用できます。

でもやはり、カップルにオススメのコースです。

*コース・時間は「はとバスで行く2007.102008.3元祖夜遊び」カタログを参照しています。


【その他シンフォニーのお料理をご覧下さい】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フランス料理・東京湾サンセットクルーズ[シェフおすすめ料理] 大人

フランス料理・東京湾サンセットクルーズシンフォニースペシャル[お魚料理] 大人

クルージングブッフェ(バイキング料理)東京湾ディナークルーズ 大人


両親やお世話になったあの人へ シンフォニークルーズギフト券をご用意しております

【はとバスの模型シリーズ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フジミ 1/32 観光バスシリーズNo.3 日野セレガ スーパーハイデッカ はとバス仕様 プラモデル(T7585)


[Diapet]DK-4008 2階建てデラックスはとバス


1/80 R/C 高速・観光バス はとバス エアロキング 27MHz (京商)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。